メダカと自転車とetc.

元経理屋がメダカを分析したり、自転車で出かけたりするブログです

MENU

自転車でメダカを買いに行った(唐津編3)

 

消えていると思ったのは

距離のみで、時間の記録は

ちゃんと残ってました(^^)

 

f:id:historynt-02bs:20190617192634j:image

 

住んでいる場所から唐津まで

かかった時間は3時間17分

距離は電池残量不足したため不明、、、

60キロくらいでしょうか

 

とにかく、

お店に着いたので

色々と見て回ることにしました

 

コンムーさんと奥様、tjメダカさんがいらっしゃって色々と話ができました

 

定番のめだかから

なかなか出会えない品種、

オリジナルの品種など

 

ハウスの中と外に所狭しと並べられた

飼育容器が圧巻でした

 

棚は自作されたそうで

真似しようと思います

 

お話しさせてもらいながら色々と

見せてもらううちに

あまり出会えない

黒色に興味が出てきて、

1ペア買ってしまいました

 

黒いメダカは、

すぐに☆になってしまうので

相性が悪いと思っていたのですが、

これも縁だなと感じ

購入を決めました

 

品種改良中の稚魚たちの親は

どれも話題になった品種ばかりで

厳選されていて、魅力的でした

 

次の世代、その次の世代、、、

楽しみです

 

6月30日に

お魚村で予定されているイベントには

必ず行きたいと思ってます

 

追伸、帰りは天神経由で帰りました

もちろん自転車で

 

唐津編は以上です

では