メダカと自転車とetc.

元経理屋がメダカを分析したり、自転車で出かけたりするブログです

MENU

自転車と電車でメダカを買いに行った(唐津おさかな村編2)

 

それから

コンムーさんに挨拶して

メダカを見せてもらいました

欲しかったメダカを買えて

満足です

 

雨が降りそうだったので

コンムーさんのオークションに

参加できずに帰路に、、、

 

久々に会った知人もいらっしゃって、

メダカ雑談すごく楽しかったです

 

帰りに癒し屋ヨシダに

寄ってきました

 

結局はめだか好きなんですね

 

帰りは行きと同じく、

天神経由で電車で帰りました

 

メダカの入った袋

3つ持っての移動は大変でした

 

帰って

温度合わせ、水合わせしましたが

心配するほどではなかったようなので

安心しました

 

用意していた容器に

産卵床とミナミヌマエビ

ヒメタニシとミジンコを入れて

メダカを投入

 

明日からたのしみだなー!