メダカと自転車とetc.

元経理屋がメダカを分析したり、自転車で出かけたりするブログです

MENU

自転車でめだかを買いに行った(筑紫野ベレッサ編1)

 

2019年8月18日

 

筑紫野ベレッサでおこなわれた

イベントに出店された

筑紫めだかさんのお店に行ってきました

 

事前にブログで

告知をされていたので

開始時刻に間に合うように

家を出る予定をたてていました

 

いつものように

朝起きて

めだかにエサをあげ

でかける準備をしていました

 

思ったより時間が余ってしまいましたので

片付けや雑用ができました(^^)

 

自転車のタイヤの空気圧調整や

チェーンに油をさしたり

簡単に拭いたり

ひさびさに手入れができました

 

筑紫野ベレッサは

あまり行ったことがないので

イメージがつかめていないですが出発です

 

グーグルマップを開き

再度ルートを確認

距離は7キロほど

大きな道路沿いにあり

かなりわかりやすいようです

30分くらいで着きそうです

 

復活したタイヤと

チェーンの油のおかげで

快適に飛ばします🚴‍♂️

 

f:id:historynt-02bs:20190910184146j:image

 

時間通りに着きました(^^)

筑紫野ベレッサの中で

若干迷いましたが

無事にイベント会場へ!

 

筑紫めだかさんに挨拶して

出品めだかの解説をしていただきました

いつも丁寧にありがとうございます

 

続く