メダカと自転車とetc.

元経理屋がメダカを分析したり、自転車で出かけたりするブログです

MENU

ブロンプトンのレースに出てみた(千葉編7)

 

計画通りに

最初の1周目

 

通勤輪行しているので

折りたたみ、展開は慣れています

 

おかげで比較的に

早いうちにスタートできました(^^)

 

思ったより午前中の

2時間エンデューロ

疲れが回復していて

最低20km/hをキープできました

 

 

2周目、3周目も計画通り

追い抜きつつ、追い抜かれない

程度のスピードで進みます

 

2周目の真ん中あたりで

自分よりも早い人を見つけました

 

ついて行けば

順位を上げられると期待して

後ろにつけました

 

お相手も気がついたようで

スピード上げられましたが

なんとか千切れずに

ついて行きます!キツイ💦

 

脚を止めたら終わり

だと思ったので

負けるかというか気持ちでした

 

付かず離れずの距離で

3周目に入りました

 

そのまま4周目に入り

少しムリして

前に出ました!

 

そこから

抜きつ抜かれつの

決死の2kmのスパート

 

最終コーナーの坂を

駆け上がり

ホームストレートで前に出ました!

 

後ろを振り返らず

そのままゴール!

 

後ろの邪魔にならないように

コースアウトしました

 

後半の

平均スピードは27.1km/h

早い!

f:id:historynt-02bs:20191019132233j:image

 

どうやら

勝手に競争していた相手の方には

勝てたようです(^^)

 

これだけ走っても

まだ歩けるとは

練習しておいて良かったと

思いました

 

休憩スペースに戻り

本日のメインレース

BWC(ブロンプトンワールドチャンピオンシップ)

を観戦します☺️

 

続く