メダカと自転車とetc.

元経理屋がメダカを分析したり、自転車で出かけたりするブログです

MENU

ブロンプトンのレースに出てみた(千葉編4)

 

さて、

肝心のレースです

 

どうやら熱くなっているのは

参加者の中でも数人のようです

 

走っているうちに何回も

先頭から追い抜かれて

しまいました

 

通常の自転車レースが

どんなものかは

実際には知りませんが

全体的に遅いと感じましたし、

観客も飽きているように感じました

 

実際、こちらも

30分も経つと飽きてきました💦

 

早く終わらないかなと

思ってましたが

リタイヤするわけにはいかず

頑張って周回していました

 

 

1時間も経つと

足がつりそうな感覚がしてきました

 

やばいかな

やばいかも

これはやばいな

 

こんな感じで進行してきて

終盤は無理して走ってました

 

だって、

追い抜いた人に

抜かれるの嫌ですから!

 

そんなこんなで

ついに最終周回になりました

2時間過ぎても周回は

カウントしてくれるとのことで

皆さん頑張ってましたが、

自分は、もういいですって言って

先に座りました(^^)

 

めちゃ疲れましたが

精一杯走ってきて、

充実感で満たされました

 

f:id:historynt-02bs:20191007121955j:image

2時間で51km

我ながら頑張ったと思います!

 

結果が張り出され

ドキドキして見に行くと

f:id:historynt-02bs:20191007123011j:image

f:id:historynt-02bs:20191007123647j:image

422番 26人中9位でした

はじめての記録に感動しました

 

自分だけ2時間以内になってますね💦

 

1周1.3km計算なので

コース取りを考えながら走ったら

もう少し縮められそうだなと

思いました

 

f:id:historynt-02bs:20191007124731j:image

 

続く